パソコンが突然壊れたので中古パソコンをネットで購入してみた話  180日間保証付きで選びました。中古pcの個人的な選び方

 朝、起きてみると


ノートパソコンの電源が突然おちて起動しなくなり

どう操作しても反応せず非常に困まりました。


検索で色々調べて対処してもうまく起動しないのです。

例えますと、1台しかないパソコンがピンチになったときのショックは、

携帯を気づいたら紛失するくらいへこむものでした。


困った挙句、家にある旧型デスクトップパソコンで必要作業をなんとか進めていました。

処理速度がかなりおそいので

当時の予算の都合もあり中古で探そうと思い保証期間のある

180日間保証付き+技術サポートのある中古pcショップから色々みてみました。



パソコンは正直、それほど知識が豊富ではないため
個人的には家電は過去には新品にこだわっていました。

でも、保証期間があるお店は

処理速度が速そうな品も多くサブ用ということと

180日間保証付きだったので

良さそうな品がいくつかありました。







しばらくして届いてみたらかなり速度も良いので気に入ってます。

中古パソコンは保証がしっかりあると安心でき
意外といいものだと思う発見でした。




「コストパフォーマンスが新品よりもいいので、

次回も保証のある中古を買おうかなと思っています。」

購入してからサブのパソコンがある方がなにかと快適です。

中古パソコンをネットで購入してみた話まとめ


仕事で使う方や必需品なかたパソコン一台だけに何でも頼りきらない方がいいかもしれない気がします。


保証期間のあるお店で選ぶと、もしもの場合も安心できました。

サブ用パソコンがある今は快適です。


>>保証期間とサポートが付いている安心店はこちらから



コメント

このブログの人気の投稿

ドローブ 服ファッションアイテム 評判 口コミ 忙しい女性、洋服を自分で選ぶのが苦手な方にもぴったりです

8BEAT 関ジャニ∞ 予約購入に役立つ販売店8店を時短で在庫確認予約

SnowMan スノマニ Snow Mania S1 予約購入に 通販8販売店キャンペーン比較に ラウール 目黒蓮 向井康二 阿部亮平 渡辺翔太 佐久間大介 岩本照 宮舘涼太 深澤辰哉